連続ドンキ店



昨日久々にのんに会った。

会うなり

「なんとかひらり〜♪」

やっぱ会話になんねぇ('A`)


普通の会話をするにはまだまだ遠いみたいですね。

ま、久々に会っても楽しんで頂ければ嬉しい限りです。


久々に会ったのんはかわいかった。

メイドの捨てたもんやないですねw


そんなのんに会えたのが嬉しかったのかその日の夢に出てくるとか(ノ∀`)



今日ものんと会った。

ちゅけさんと今年の目標考えいると、会話に参入。

上記のような目標とは言えませんw


考え中と返していると

「目標はユーリちゃんとAKB見に行く!!」

と突っ込まれる。


緊張しすぎて、無理です><

勘弁して下さい。


というか、これでも一応のんのファンなんですが(・∀・;)

どうせならのんと見に行きたい。

カップルシートならチケ取りやすいし、並ばなくて済むんで一石二鳥w


「のんと見に行きたいなぁ」

と言えなかったのが今日の後悔。

年始のワンダコンに続き、今年もさっそく後悔つづきですよ(苦笑)