グダグダでわけわかんない



ポッシボーは毎週のようにイベントやってるけど、通常レッスン出来てるんかな?

新曲やイベ用のレッスンはしているんだろうけど

基礎力つけるレッスンとか出来てるんやろうか?


本番は大切ですよ。

練習だけだと練習の為の練習になってしまいかねないし、本番でしか得られないこともいっぱいある。

ただ本番はその時出来る最善を出す物であって出来ないことをやろうとする場ではないと思うんで

本番ばっかりやと新しいこと出来ない気がする。


ダンスで言うと今の振りの完成度は上がるかもしれないけど

新たなレベルの振りを練習する時間がないかと。



それは非常に辛い。

今のように誰でも簡単に出来るような振りだと飽きます。

というか既に飽きてます。

YDとかもう踊る気がしません(;´Д`)


間違った教育を受けた自分は覚えるの諦める人が多い程覚えたくなります。

逆に踊れると分かってると傍観したりヲタ芸したり。

基本マジヲタやないんでアイドル見てるだけやつまらないんですよねぇ(´〜`;) <優子とさっきぃーは違いますが



ま、そんな個人的な楽しみは置いといて

ポッシのメンバーにはレッスンもきっちりして欲しいなと思います。



AKB48チームK3rd stage「脳内パラダイス」見てるとホントメンバーの成長を感じる。

1stとか1番見たら2番から真似出来るような振りが多かった。

2ndもさほど難しい振りはなかったかと。


ただ3rdになると今までになく振りが速い。

そしてかっこいい。


こんなダンス出来るようになったんだo(><)o

と感動。

レッスンしてきた成果が見れて楽しいですね。



ポッシもきっとレッスンしているんだろうけどね。

ヲタが心配している以上に彼女達には若さがあるから無理がきくだろうし

平日5日レッスンして土日2日イベントのフル回転でもなんとでもなる年頃。

むしろ俺の方が休みたいから土日にイベントやら無いOFFを作って欲しいくらいw

平日のどっかで学校終わってからレッスンとかしているんでしょう。



長々と書いたけど

成長していくポッシを陰ながら応援したいそんな気持ち。

言いたいのはただそれだけですよヽ(´ー`)ノ