脳内パラダイス



一言



めっちゃ楽しいんですが(/▽\*)



ネタバレするんで見たい人だけどうぞ。


今回のユニット曲


優子ソロキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!

優子の歌に聞き入ってしましました。

優子思ったより高音も綺麗に歌うなぁ(☆・ω・)

優子推し以外にはキツイんだろうな。


梅ちゃん・友華・智美ちゃんのユニット。

梅ちゃんは私服に近いイメージの衣裳で似合ってます。

このユニットは梅ちゃんしか見ないだろうな。


才加・Nなっち・のろかよ・佐江のユニット。

アニソンぽい歌。

アニメの感動シーンで流れそうな歌だという感想。

いい歌です。


えんなちゃん(小野)・奥様のユニット。

体操服はいいんですか?

思いっきり炉全開w

えんなちゃんに落ちないようにくろうしてます(ノ∀`)


その他メンバーのユニット。

高田は笑いとりにいってるとしか思えない罠。

今井がセンターにいたような(?゜∀。?)



全体的に振りが速いんで覚え甲斐があるかと。

バラードは聴き応えあるし、個人的にはとっても楽しい。


そして優子がかわいすぎです(/▽\*)

めんどくさいけど優子に手紙書こうかな。