ロビンのイメージ



酔った勢いで脳内満開の痛々しい日記でも書くかなヽ(´ー`)ノ

(ヒロユキさんが楽しそうだったんでパクる)


http://www.tnx.cc/release/possible/en06.html


↑ロビンが自分のイメージを書いてるらしい。


Qどんな人?

やさしくてクラスの人気者

ほほぅ人気者に見えるんですか。でも交友関係狭いですよ(苦笑)

かわいい子にはやさしいですw


Q何部?

野球部

惜しい!球技で団体競技という点は合ってますね。


Q身長は?

175cm

どんぴしゃヾ(´∀`)ノ


Q体重は?

65kg

すみません、冬なんで1キロ太りました< (●_ _)>

痩せるよう努力しますか。


Q血液型は?

A型!

これも合ってますよ〜(´゜∀゜`*)//

やっぱ几帳面に見えるんだなぁw


Q髪型は?

短いつんつん頭

短髪です。つんつんしてる・・・風にみえるんだな。


Q体型は?

普通

ジーパンウエストで合わすと太もも入らない下半身デブですが、見た目は普通かと。


Q見た目は

やさしそう!

有難う御座います!


Q先輩の成績は?

すごい良い知的に見えているようで。

高校時代英語でクラス最下位とったり、数学で1をとって真夏に補充したりしたけど(ノ∀`)

それでも関西ではボチボチ有名な大学行ってると思われるし頭いいってことにしといて下さい。



以上。

う〜ん、やっぱどう考えても自分の事書いてるなヽ(´ー`)ノ

と思い込んで寝ます。