さっきー日記



気を取り直して




久しぶりに、通常レッスンに行って来ました★

今日は・・・小夏ちゃん・三令ちゃん・私の3人だけでした(*゜□゜)

いや〜・・・2人ともダンス上手!!


レッスン一月ぶり位ですか?

上手い人と一緒にやるといい刺激になると思うんでどんどん吸収していってください!




憂佳ちゃんと紗季ちゃんに誕生日プレゼントをもらいました(o'∪`o)

憂佳ちゃんには香水、紗季ちゃんには膝掛けとノートをもらいました。

しかも・・・私の好きなピンク〜〜〜〜〜〜ゥ(●^□^●)

憂佳ちゃんからもらった香水をつけて、

ちょっぴり大人の気分になってみようカナ〜。

本当に有難うね!!


香水とかあげるんですか。勉強になりますw

さっきぃーはホントピンクが好きなんだなぁ、次プレゼントするときはピンクにするか。

てかこれ見てると自分のプレゼントは届いてないな(;´Д`)

一月も事務所に置いていあるわけがない。




私の先週の日記をお母さんが読んで、爆笑していました(*゜□゜)

『今週の日記・・・面白い!頑張ったね 笑』だって☆

先週の日記はかなり自信あります


ホント最近は日記書く技術が上がったと思います。

いつまで経っても上がらない自分とえらい違いやで(苦笑)

最近は毎週水曜日が楽しみ。




憂佳ちゃんの日記の、最後にあったクイズ・・・あの答え、分かった〜〜〜!!

でも・・・答えてしまって良いのカナ(?゜∀。?)

私も参加して良いのカナッ!??(((゜д゜;)))

じゃぁ〜・・・9割りだけ答えますね 笑

デスノー○ ですよね!?そうだよね?憂佳りん?


9割も答えたら隠す意味ないやん??( ̄□ ̄ノ)ノ

と思わせるところがいいですね。




今日の歌番組に、モーニング娘。さんが出演していました(*^-^*)

新曲の【歩いてる】を披露していました!あの歌、大好きなんです(●^□^●)

なんか・・・ホワ〜ンって感じになるんですよ〜(*o´∀`o*)

あと、元気をもらえますね☆★☆

早速CDを買ちゃいました(o'∪`o)


いい歌ですよね〜是非とも寺田さんが歌ってるのを聞きたい。




今年の夏のハロープロジェクトコンサートで、

【初めてのハッピーバースデー】という曲のバックダンスをさせて頂きました。

モーニング娘。さんの亀井絵里さんの隣で踊らせて頂いたのですが、

出番の直前に、私が『宜しくお願いします。』と挨拶したら・・・

笑顔で『こちらこそ、宜しくお願いします!』と返してくれました☆

うれしかったナ〜。 

亀井さんは、練習の時から優しくダンスの指導してくれたんですよ。

曲の最後に、ハイタッチも出来て・・・

幸せすぎる〜〜〜(´艸`*)*:


すみません。

さっきぃーしか見てなかったんで誰のバックダンサーしてたか気づきませんでした(ノ∀`)

マジで誰が歌ってたか聞いてたしな。


憧れの人と共演できて良かったね。

でも娘。には入らないでねw