リハビリ



久々にポッシボーネタで日記が書けます。

リハビリもボチボチ上手くいったし、またポッシ現場に通う香菜。


久々に現場に行くと

ロビン・ロビンと言っておきながら夕貴ちゃんの写真を必死こいて集めているとことがバレてた(ノ∀`)

狭い世界だから当たり前か。

ロビンヲタの熱さについていけず避暑地探してるんですよw マジで


今日は

ロビン・ロビンと言いながらロビンの振りやってるけど、振りに余裕あれば結構あっきゃん観ている。

でも突っ込まれるのは横の楓で集めてる写真は夕貴ちゃん。

という意味不明なヲタ活動になった変な人ですよヽ(´ー`)ノ


それにしても今日のイベ中のあっきゃんからの干されっぷりは凄かった。

一応立ち最前のあっきゃん0ズレにいたんで結構見てたけど一度も相手してもらえませんでした(;´Д`)

あなたは違うみたいな感じ?


ポッシボーに通うようになったきっかけはあっきゃんだったりするのにねぇ。

CRY FOR HELP!のあっきゃんが可愛くて打ち水行ったり・時東さんのコンサート行ったり・渋谷夏祭り行ったり。

実はあっきゃん好きなんですよ。

今更オリメン推せないっていうのがあって推してないけど。


ん〜このままではいかん。

てことで握手の時に手紙書くことを宣言してしまった。

まださっきぃーへの手紙も書いてないのに、いつ書くんだ?