久しぶりの@



久々にのんと会い挨拶すると


ハロプロじゃないですよ〜


℃-uteいないですよ〜



ポッシボーもいませんよ〜




大島優子もいませんよ〜




ときたもんだ(ノ∀`)

まさかポッシボーて単語が出てくるとは。

渋谷で夏祭りで会ってるとはいえ、どこのヲタですか?


大島優子って名前知ってる人が全国に何人いることやら?

AKBに興味ないだろうによく知ってるなぁと感心。



久々だったんでお互いギコイギコイ。

照れ合う大の大人。


とりあえず次回のライブチケ取ったこと伝える。

久々に自分のパート踊るキモイヲタが行くことを伝える。

キモくてもいないと淋しいでしょ?w


とりあえずこれだけは言えます。



のん可愛いよぉ(*´Д`))♪○○○



久々に見たけど可愛かった。

ただのんとの会話はいつも通りあんま成立しません。

単語で返されるから会話にならない。

ま、自分も向こうも楽しそうだからあんま問題ないっちゃないけど。

たまには普通の会話してみたいもんですね。