ニッチ



自分のヲタ活動スタイルは知人2人に大きく影響受けてます。

電飾屋さんと某メイド喫茶常連さんの2人に。


俺のペンライトは公演の演出の一部だとか

コンサートはツアー単位で考え、ツアー後半で楽しむ為前半は楽しむのではなく振り覚えるのに集中しろだとか


凡人には理解しがたい理論を真面目に聞いてきたが故に自分も変人ですよ(;´Д`)

娘。そんなに好きやないのに色々遠征したのは懐かしい思い出。

ペンライトはありすぎて滅多に全部持って行く気になりません。

ペンライトだけでバッグ1つ必要だしね(苦笑)


二人共にやる時はやることで、自分のポジションを確立してるかと。

そんな二人に影響されてる自分も隙間産業的ポジション探してます。

王道は無理なんで。