チームA推しメン



メール当たったんで久々にチームAの公演行ってきました。

直帰にしたんで明日の仕事が((((;゜Д゜)))


今日は峯岸の誕生日だったわけですが、生誕はいつ見てもいいもんですね。

チームAのみんなが前より好きになった気がします。


そしてAKB48見てから半年以上経って今日やっとチームAで推しメン出来ました。

それは



まいまいヽ(´ー`)ノ



どっちも大島かよ(苦笑)

かわいいとは思ってたけど、前チームA公演見た時はいかんせん髪形が推せなかった。

最近は髪形普通にになったんで推せます。

ところでまいまいってばら組?ゆり組?


それにしても某御方と好みのタイプが似すぎていて怖いw

愛理・優子・梅ちゃん・まいまい・ロビン

違うのはさっきぃーだけか( ̄▽ ̄;)