優子との関係(脳内)



イケメン神に「優子と楽しくなさそう」とか「梅ちゃんでいいやん」とか言われております。

なんだその梅ちゃんでいいやんとは?


優子にも梅ちゃんにも失礼だろ\(`Д´)ノ


こんな感じでキレルのはマジをたっぽくていいなぁw



イケメン神にこんなこと言われてるし

たまにはマジヲタっぽく優子との関係を軽く語ってみよう香菜。

事実から大きく外れていますが気にしないで下さいヽ(´ー`)ノ



最近あんま優子にがっついてない(と思う)

握手の時もあんま話してないしねぇ。


でもそれは優子に興味ないとか優子が好きやないとではない。

優子と話したいことはありすぎてそんな流れ作業の握手で話せることではない。

下手に聞こうとすると、ちゃんと伝えられず返事返って来なくて凹むしね(;´Д`)


また見栄はりなんで優子に必死にがっつきまくってるところをあんま見せたくない。

ってのもあって思い切った行動も出来ないヘタレ。

イケメンへの道は遠いな。


でも優子は「この人は私のファンだと。」分かってくれてると思う。

だから安心して横にいるえれぴょんと遊んだり出来るかとw

もろ自分に都合いい脳内ですみません(苦笑)



こんなヘタレで、すき放題な事しててもいっぱいいる優子ファンの中で印象持ってもらいたいところ。

トップ10とか100%無理ですがある程度にはいたいなぁ。

ヘタレな行動力ながら如何に他と違うことして印象持ってもらえるか?

こう見えてもいろいろ考えてるわけなんですよ!!