AKB48名古屋イベ2回目



イケメン氏とイケメン神のイケメン2人と整理番号近かったんで、サイド最前で3連番。

イケメン氏は香菜のうちわ振って見られて気がするが

自分は会いたかったで梅ちゃんの目線上にいたがが見事干される(;´Д`)(優子は視界外)

ま、その分えれぴょんと遊んだ気になってるからいいよヽ(´ー`)ノ


1回目イベ後の握手でえれぴょんに拒絶されて、気になってしゃあなかったんでえれぴょん中心に見る。

えれぴょんが目の前にいるときはがっついたり。

がっつくのはいいんだけど、結構優子が近くにいるんだよなぁ。

優子に見られてたかも ((((;゜Д゜)))

そしてその残念な姿はイケメン氏にも見られてかも ( ̄▽ ̄;)