AKB48名古屋握手1回目イベ後



才加

『また劇場来て下さいね』とか普通に挨拶かわす。


板野

かわいいとかやないんやけど、チームAではどこと無く惹かれる方だがネタない。

別にあせって梅ちゃんに行きたいとかはないが挨拶だけ。


梅ちゃん

たいした話してないけど2回行くと

『2回目』て手でつくって笑顔で迎えてくれるだけで癒されてるんでいいですw

俺って楽な客だなぁ ( ̄▽ ̄;)


おーいえとまいまい

おーいえは会話が成立するとは思えないんで挨拶して終了。

まいまいは好みのタイプだけど、何も知らないし隣り優子だし挨拶して終了。


優子

なんかお辞儀されたんで丁寧に返したり。

1推しとあんま会話しないとか何してんですかね?


えれぴょん(某サイトが面白そうだったんでAA会話やってみようとしたが、AKBメンバーのAA見つからなかった。)

1回目


(s´Д`)<いつも可愛いですね♪

(え・ω・)<ありがとうございます!


正直な気持ちを伝えるw


2回目


(s´Д`)<えれぴょんのファンになってもいいですか?


(え・ω・)<え?



      え?





      ええ〜!!??





拒絶された _| ̄|○


アイドルは「ありがとうございます」とか「嬉しいです」とか返して来るもんだと思ってたんですが、この反応は何?

ちゃう人のファンだと思われてるのか?

特にえれぴょんの前でアピールした記憶ないし、それはないと思うんだけどなぁ(´〜`;)

てかえれぴょんに認知されてるとは思わないし。


自分がえれぴょんのことをどれだけ好きか2時間程語らなければいけないかと思いましたよ。

優子・キュラの次にどれだけ好きか。


あまりに大きなリアクションだったんで気になってしゃあない。

そーいう罠か、えれぴょんやるなw



中略


さえ

もろりんとは正反対な冷たい手。

冷え症らしい。


えれぴょん後はさえまでワープしてるかのごとく高速。

話すことないしね。

間、河西の私にも声かけろよ的なプレッシャー(100%脳内)にも負けず

のろかよとの苦笑いのしあいにも負けず挨拶だけ。

さえまで行った時隣に人いることありませんヽ(´ー`)ノ