さやさやブログ




さやさやですノε`*

こんにちはあ!!


今回ゲキハロに出演して、初めてファンレターをいただきました*//v`*)

なのでお返事を書きます!!

『ありがとうございます!!(//v艸`)♪本当に嬉しかったです!!

これまで、私はファンレターを貰った事が無かったんです(>∀<{嬉

全然迷惑なんかじゃないですよ!!

こんな私のファンになってくれてありがとうございます*’Д`{愛

あとプレゼントもありがとうございました*’艸`

しかも大好きなベビーシリーズ★☆本当にありがとうごさいます!!

携帯ストラップとかプーさんたくさんです(*^□^*)

さっそく使おうと思います♪

これからも応援よろしくお願いします*好’凵`愛)ノ

大好きですよ*

さやさやよりィ★』


ファン1号の人おめ!!

自分があの時出していたらファン1号だったのか。

メッセージだけにしといて良かった。

1番初めに手紙貰った相手がさっきぃーファンやなくて良かったw