さっきぃー日記




10月9日

今日は、同じハロプロエッグで活動している小夏ちゃん・ゆきちゃん・三令ちゃんみかちゃんが出演している【剣狼】の最終公演を観に行きました (*^-^*)

4人共、演技とダンスが上手でした〜!!

特にダンスが格好良かったです★

キレのあるダンス〜!見とれちゃいました(*o´∀`o*)


令ちゃん初めみんなダンス良かった。

毎回、目の前の子のダンス見てたんだけどセンターが一度もなかったんでこなつのダンスは殆ど見てない。

こなつ目当てで行ったのにねぇ( ̄▽ ̄;)


見とれるだけやなくて、是非とも三令ちゃんとこなつとダンスを!!




あと・・・百人切りっていうのがあって、ちゃんと百回切っていたんですけど25回くらいのところで、

『本当に100回切るのかな〜!?100回切らないで、終わっちゃうんじゃないかな〜(((゜д゜;)))』って、思って観ていました 笑

後々そんな事を考えていた私が、なんか〜馬鹿馬鹿しく思えました〜( ̄▽ ̄;) 笑


自分は島民が切った人は数に入らないのか・・・と思ってみてました(苦笑)




私を応援して下さる方々に声をかけていただいて、とても嬉しかったです。

有難うございました☆★

ともいきの「グリーンバンド」をしている方からも声をかけていただきました。

HAND IN HAND活動に参加していただいているんですね!?(●^□^●)


さっきぃーのこういうファンの人を大切に思っていてくれているところが好きです。

こういうの書くのって結構大変だと思いますよ。

ファンに声かけられる率を高めるわけで、面倒なことや時には危険もあるかと。

でもフォローを忘れない。そんなところが好きです。

て、俺好きって言いすぎ(ノ∀`)


応援して下さる方々ってことは色んな人が声かけたんですね。

さっきぃーは人気ありますね(☆・ω・)

グリーンバンドしてる人もいっぱいいたし、ともいきファンは多いみたい。


自分はともいきファンの中でもグリーンバンド持ってる数がアフォですがね。

10コあるけど、そんなにつけるわけがない。

2つあれば十分。

無理矢絡つけても気持ち悪いし、使い道がない。

どーするか悩み所。

色んな人にプレゼントしようかなw




私が生まれた時、お父さんとお母さんが一生懸命名前を考えてくれたそうです。

森咲樹・・・森にある大きな樹や小さな樹も一生懸命生きて美しい花を咲かせるように、私の人生にも沢山の花(華)が咲くようにとつけてくれた名前だそうです。

とても気に入っています。本当に有難う!


本当に綺麗でいい名前だと思う。

他にはあんまない名前だと思うし、両親のさっきぃーに対する想いがいっぱい詰まった名前かと。




ともいきメンバーの憂佳ちゃん、小夏ちゃんや、エッグの紗季ちゃんが

「おめでとうメール」をくれました。有難う!!とっても嬉しかったよ〜。

そしてエッグの彩花ちゃんが、誕生日プレゼントにピンクのハンドタオル・ポーチ・ブラシをくれました。ピンクは私が大好きな色なの!嬉しかったよ。


自分の贈った物は届いてないでしょう。

想像してたより物(箱)がでかかったし


・係の人が郵便局から持って帰るの面倒でほかされる。

・事務所までは持って帰ってもスペースとるからほかされる。

・さっきぃーが持って帰れる荷物やないしほかされる。


と、ほかされる要素満載なんで届いているのが奇跡的状況なんで(;´Д`)

次贈る時はもう一回り小さいのにしよう。




学校の友達からもメールやお祝いの言葉を沢山もらいました(´艸`*)*:゜

家族もみんなで「ハッピーバースデー」の歌を歌ってお祝いしてくれました。

Happy( ^^)Y☆Y(^^ )


自分は普通のバースデーソングは歌ってもらえません。

ぴぴぴのぴと非常に残念なバースデーソングかけられたり、データ送られたり(苦笑)




今日は私のお気に入りの詩を紹介します。

国語の教科書に載っている谷川 俊太郎さんの『朝のリレー』という詩です(●^□^●)

私は、この詩を読んで・・・世界中の皆で、朝をバトンパスというかキャッチボールしているイメージがしました。

何気なく迎える朝も、こうしてみんなの手で守られているんだと考えると・・・

なんかとても感動!!(*o´∀`o*)

光景が目に浮かび、とても好きです(´゜∀゜`*)


国語の教科書までチェックしろとおっしゃいますか。

でかい本屋行って片っ端から見るか。

暇があって気分がのれば。


詩に感動出来るとかいいなぁ。

国語は「あんたはもぅええわ」と教師に呆れられてたアフォなんで、理解出来なかった。