梅ちゃんの怪我



AKB48チームKの梅キュラこと梅田彩佳は足の怪我の為休んでるわけですが

もう3週間は休んでるんちゃう香菜。

足の怪我で3週間以上かかるってどうしたんだろうか?

AKBの2推しなんで、数々の足の怪我を体験したことのある私が真剣に考えてみましょう。


・まずは軽い捻挫。

これはないな。

こんなん2・3日で治るから。


・肉離れ

これもないな。

ふともも肉離れしながら部活してても2週間位で治ったし。


屈腱炎

これは歩くのも痛いし治るまで結構かかった気がする。

が、これも痛くても部活してたんで却下。


・捻挫ひどくて靭帯いった

これは可能性大かと。

歩くの辛い。走るなんて出来るわけなし。

自分はスポーツ真剣にやるには手術必要とか言われたし。


・骨折

これは可能性薄い。

ギブスしたらリハビリ含め2・3ヵ月はかかるんで、事前案内あるでしょう。

てか、骨折れてるのにやりたいとは言わないやろうし。


・靭帯切った

これはない。

全治9ヵ月はかかるかと。



予想としては靭帯に傷あるいはのびたそんなとこでしょう。

治っても捻り癖がつくんで、再発しやすいんで気をつけてくだせぇヽ(´ー`)ノ



千奈美に上記の靭帯切った以外体験済みの我が足はもうボロボロ_| ̄|○