THEポッシボー(ハロプロエッグ)



ともいき終わるや急いで秋葉原石丸電気で行われているAiaiミュージックカーニバルに向かう。

なんでかって?

THEポッシボー(ハロプロエッグ)がMCやってるからですよヽ(´ー`)ノ

エッグヲタ乙。


何気にポッシボーは結構行ってるんですよね。

時東さん座長の劇・時東さん夏コン・渋谷夏祭り・打ち水

思い浮かぶだけでこれだけ行ってます。

ポッシボーヲタと言っても過言ではないかも。


遅刻だったけど行って良かった。

慣れてなくてグダグダなMC見れたしw

歌も聴けたし。

何より握手出来たしヾ(´∀`)ノ


握手なんですがやりすぎた。

写真を買ったら握手が出来るわけですが



f:id:seiou:20060918215554j:image



↑こんな状態ですから(ノ∀`)

ある程度認知されたらいいな〜と思いながら回れるだけ回ってたら

えらいこっちゃ、いくらでも回れるんでいい加減うざがられるし自分でストップかけましたよ。

それでも6or7回回ったんで十分うざがられているだろうな( ̄▽ ̄;)


それでも嫌な顔一つせず、嬉しそうな笑顔で対応してくれた、はしもん(橋本愛奈

耳を傾けて聞いてくれた、あっきゃん(秋山ゆりか

まだまだ買って下さいと煽ってくれた、もろりんw(諸塚香奈実

みんなありがとう!!

売名もして相当うざいヲタですが、これからも応援していくんで我慢して構ったって下さい< (●_ _)>



握手時は、はしもんともろりんが眼鏡はずしてたんですが

二人とも眼鏡してない方がかわいいよ。

特にはしもんは眼鏡かけてない方が断然いいですね!

あんま眼鏡は似合ってません(´〜`;)

あっきゃんは眼鏡かけたままだったんで、お願いして眼鏡外してもらう。

あっきゃんは眼鏡も似合ってるけど、やっぱ外した方がいいですね。

いつかは3人とも眼鏡外したライブ見てみたいな。


みんなプレゼントしてたから、自分も文化祭会場で何となくかった1個1k位する石鹸をあっきゃんにプレゼントしました(☆・ω・)

箱・ネーミングとも非常に胡散臭さ満開の石鹸をw

しかし、ハローの会場で買った石鹸をプレゼントするってのはどうなんでしょうかね?

まだもう一つあるんでのんにプレゼントするかコリスにプレゼントするか悩み中。