一匹狼



ヲタ友達が少ないといい続けていますが


AKB48ヲタ友達:3人(全員地方)

完メドヲタ友達:2人(一人異国w)

ベリヲタ友達:2人(西の方)

℃-uteヲタ友達:1人(女性)


こんな感じで少ないながらもいないこともないんですが


エッグヲタ友達:0人


完全一匹狼ですよ。

友達いないんで暇な時間が多い。

情報が入ってこない。

いろんなことに柔軟性がない。


と、デメリットばかり考えても仕方ないんで、単独で動くことのメリット

好きな風に動ける、これしかないんでこれを活かさないと。

他と違うことが出来やすい環境なんで、ちゅけさんの講義で学んだことをエッグの場で活かそうw


正直ロビンへの対応はしくった。

攻める時は攻める。

この攻め具合が足りなさ杉。

当日券出ることをしっていれば、もっと行けたんだが・・・

せめてあと3回は行きたかった。


凹んでても仕方ないんで次に活かそう(`・ω・´)



でも、友達は募集中です。

楽しそうな自分を見てエッグヲタになろうかな?と思ってる人は声かけて下さいヽ(´ー`)ノ