推し遍歴



推しが増えまくってるんで整理しときます。


1:安部なつみ

つんくオーディション⇒05年レビュー

ヲタというより普通のファンでした。

全てはここから。


2:鈴木杏

リターナー⇒奇跡の人

どっちが咲樹にやったか覚えてない。

そんなにわかファン。


3:徳永千奈美

ベリ呪縛イベ⇒石●さん卒業コン(今現在も時折千奈美ヲタ)

千奈美推しの自分が好きなのか、完全にはやめられません。

ヲタの原点であり、千奈美がいたからここまで落ちた(ノ∀`)


4:鈴木愛理

05年夏ハロ⇒06年℃-uteの日

℃-uteヲタとしての目標が見えなくなったんで卒業。

今も愛理が好きな1ファンです。


5:森咲樹

06年新春エルダーコン⇒継続中

エルダーメンに興味0だったんで、エッグ見てた時一目惚れ(/▽\*)

当時は名前も分からずキューティーちゃんと言ってた時が懐かしい。

綺麗な長髪・タレ目・笑顔が特長。

ごっさかわいい。


6:大島優子

06年6月位?⇒継続中

イケメン氏に付き添って見たAKB48

ハマル気なかったのに、これも笑顔にやられる。

かすれた声・スタイルと色々やられてます。


7:ストューカス ロビン 翔子

06年夏ハロ⇒継続中

ホント申し訳ないが06新春エルダーコン時はロビンの笑顔はくどいとか言ってました。

そん時の俺シバきたい??( ̄□ ̄ノ)ノ

06年夏ハロで見た時に笑顔がかわいくなっていて

コトブキ珈琲でやられた _| ̄|○

一番の美少女だと思っとります。


番外:のん

8月6日⇒継続中

メイドルだから番外。



こうやって整理してみると、笑顔にやられて推していることがよ〜く分かった。

あと1年位の周期で推し被ってる時期があって次の推しに移行しているみたい。

今の推しの中誰が残るのか?

本人にも分かりませんヽ(´ー`)ノ