聖誕祭



実はマジヲタらしく大島優子誕生日企画に参加しようと考えています。

大きなグループと絡むことのない自分が参加してみようと思うとか

えらいことなわけですよ!!


でも、優子ヲタとしてはもちろんヲタヲタとしても楽しそうだし参加してみようかと。

ヲタ一人一人違う想いを持っているわけで、何人ものヲタが集まって揉めないわけがない。

上手く取り纏める人がいなきゃ、行動力ある人が突っ走ってグダグタになることもあるかと。

優子ヲタで出来る人は誰なのか?

気になるところです。

どんな感じか見てから深く立ち入るか、引くか考えよう。



千奈美に自分の聖誕祭はまっぴーが祝ってくれるという噂( ̄▽ ̄;)