余裕を



土曜はめーたん聖誕祭に参加したわけですが、良かった。

チームKが好きで、夢に向かって頑張っている今が充実しているのが伝わってきました。


自分とあまり歳の変わらないめーたん。

正直アイドルとして年齢的には厳しいけど、アイドル⇒○○(何かは知らないっす)

めーたんが夢に向かって頑張るのを応援したいと思います。


もちろんながらめーたん聖誕イベ中以外は優子ばっかり見ていたわけで

公演中直接見て応援する機会は少ないかと思いますがm(__)m


優子以外を見ようと思っていても、結局は優子見ている。

梅ちゃん見ようと思っても、気付いたら優子ですよ。

もう青春ガールズ公演何度も見てるんだし、優子以外も余裕持って見ようと思います。

自分のヲタ活動には余裕を持つことが必要だと感じる今日この頃。

余裕あるヲタはかっこいいよw