東らしいよ



今日は予定通り新潟まで完メド推し。

朝から新幹線乗って行ったけど2時間位なんで関西行くより近いですね。

酒飲んで仮眠したらあっという間でした。

新潟でAKB48あっても余裕でいけるなw


24時間テレビ会場ではちゅけさんとのぶ〜るさんと踊る。

マジ恥ずかしい_| ̄|○

3人の推しメンの立ち位置考えてやったんで、正面はさわやかな人。

苦笑しているさわやかな人と恥ずかしさに耐える自分。

なんとも言えないシチュエーションですね(ノ∀`)

でも恥ずかしさに耐え踊りきったという変な満足感あったんでいいかw


踊りきった後は司会者に「振り完璧で少年隊みたい」と言われた(苦笑)

自分の立ち位置からいうと東らしいよ。ありがとうございますw



その後石丸でも踊りたくして、今日は満足。

握手では、さわやかな人に千奈美の写真取っといてもらう約束ゲット <謎

千奈美のことが好きで好きで堪らない痛い人だと思われたんだろうな( ̄▽ ̄;)


未ちかとは真面目にメガネの話。


ユーリとの会話は内容ないけど和む(o'∪`o)


hitomiはいつも通り?千奈美の話。完全千奈美ヲタ宣言されてます。


のんは・・・3回とも同じ話から始まる。

なんか色々感謝してもらったってことにしといて下さいヽ(´ー`)ノ

近くで見たのんは可愛かったけど、可愛いって言うの忘れたw

ま、普通に会話出来たし良かった。

また普通に会話しようね〜って、普通ってなんやねん??( ̄□ ̄ノ)ノ


りりぃには振り覚える才能があると褒められる。

まだまだ未熟な若輩者ですよ。



と、メイドとの会話を晒して終了。

今日は新潟まで行ったけど楽しかったんで全然OKな一日でした。

他の人はどんなこと話しているのか気になるなぁ。