日焼け



今日はよみうりランドまで日焼けしに行ってきました。

雲ひとつない快晴の灼熱地獄で日焼けにはもってこい。

気合入れていくと、同じく千奈美⇒優子の流れの某有名ヲタも明らかに日焼けスタイルでいたんで妙な親近感を持ったとか(ノ∀`)


イベントは思ってたよりずっと楽しかった。

卓球のラケットの上にピンポン乗せて競争するゲームではベリメンが会場内を走るとか、やっていいのか?て感じ。

千奈美が来るって分かった瞬間移動して、ちゃっかり最前ゲットした俺乙。

近くで見た千奈美はマジ細かった。


会場最後列からボール投げ入れてヲタがステージまで運ぶゲームでは

嗣永プロが投げ入れる目の前0ズレに陣取る。

嗣永プロが投げ入れた瞬間ジャンプしてボールに触りにいった俺乙。


ほんと必死なんだから(ノ∀`)


自分は嗣永プロがボール投げ入れる所を見るのに必死だったから気づかなかったが

ゲーム始まってるのに気づかずボールを投げ入れるのがかなり遅くなったらしい。

それを詫びて泣く嗣永プロ

「やっぱプロは違うなぁ」と感心していると

「泣いてる時も小指立ってるね??( ̄□ ̄ノ)ノ」と千奈美が突っ込む。

グッジョブd(ゝc_,・*)

突っ込みのトーンといい抜群の兼ね合い。

今日一番楽しませてもらいましたヾ(´∀`)ノ



イベント後に握手会。

意外と高速ではなかったけど特に言うことないんで

「お疲れ様」「頑張って」としか言ってないよ。


千奈美だけは

握手⇒片膝⇒「ペンライトアホ程持って応援してます」⇒千奈美首かしげる⇒満面の苦笑い

と時間とって握手できたんんで自己満足。


いや〜行ってよかった。

見事に赤く日焼け出来て目標達成w