はじめまして



みなさんはじめまして、大島優子マジヲタのseiouですヾ(´∀`)ノ

マジヲタなんで、むきになったり熱く語ったりするかもしれませんがご了承下さいw



さ〜てマジヲタになったわけですが、グッズをすすんで買う気はあんまなし。

AKB48にもいろんなグッズ出ています。↓参照


http://www.akb48.co.jp/goods/


写真や本はいいのないと買う気しないし

Tシャツもネタになるのないと買う気にならない。

レターセットもこれ使ったら自分のidentityが無くなるし使わないでしょう。

ぼったくりの本人と絡みのあるグッズだけでいいですよ。


そんな冷めた自分と違い、劇場行くとみんなガチャポンやってます。

当りの手紙返事券やポラは欲しいけど、今んとこ買う気なし。

運試しのネタに買うのはいいけど、中途半端に買ってもしゃあないし

期待値計算して買う価値ありと判断してから買いたいところなんだが・・・

いかんせ、高校数学をやっていない自分に期待値の計算は無理(ノ゜O゜)ノ

誰か代わりに計算して下さいw  <頭のいい医学部生さん


計算出来ない自分はやっぱりぼったくりグッズですか・・・

関西に帰らないで浮くはずの金は残らないみたい(ノ∀`)