苦痛の車内



未だ同期との海を保留し続けてます。

前泊するとか言ってるのが、それが辛い。

そんな語ることないよ。

コリンや℃-uteの良さとか語るわけいかないしw

ていうか、ヲタ仲間の中でも語ったことなしヽ(´ー`)ノ

みんな自分のことしか語らない自分大好き人間の集まりですから(ノ∀`)



ま、泊まりは何とかこなせるとしても途中の車内が苦痛間違いなし。

聞く音楽がケツメイシオレンジレンジだとさ。

苦痛だ(;´Д`)

まったくもって興味なし_| ̄|○


ハローの歌が聞きたいとは全くもって思わないけど、その二つは苦痛。

夏といえば大黒摩季・TUBEとかやないの?

あとはT-BOLAN・class・DEENFIELD OF VIEWWANDSDA PUMPとかでいいやん。

と、同期と合わない古い人です。

この時点で楽しめると思わないぞ(;´Д`)