戒める



戒める:同じ過失を繰り返さないように、過失を犯したことをしかる。とがめる。

ではこれ↓は?


f:id:seiou:20060712231111j:image


自分にたいする戒めグッズですw

(詳細はこちら


こんな物が25kもするとはなめてますよ\(`Д´)ノ

とか言いつつ買ってるんですが。


ネタの為と思ったがデザイン痛すぎてキツイ(;´Д`)

とか言いつつ買ってるんですが。


粗利が気になる。

原価と管理費あわせても5k位やないの?

正直買うつもりで行ったが現物があまりに酷いんで、かなり悩んだ。

普段着れるような質・デザインにしようよ!

(実際にはデザイン良くても着ないけど)


ネタとして買った今としてはもう8割以上用済み?

あとは後悔が残るだけですね_| ̄|○


欲しい人は言ってくださいヽ(´ー`)ノ <ぜってぇいないって


ボーナスをこんな物に使ってしまったわけですが

無駄にしない為にも何か活用方法を募集しておきます。

ベリコンで来て踊るかなぁ・・・