Kチーム千秋楽



AKB48チームKPARTYが始まるよ」千秋楽公演に行ってきました。

入場番号がカスすぎて見るの辛かったけど公演はそれないりによかったかな。

AKBあんま行ってないし思い入れがないしそんなに感極まるものないか


と思っていたけど、公演後半は違った。

こっから咲樹は自分でも何書いてるか分からなくなりそうなんで、悪しからず。



大島優子のキラキラしてる目を見てるとなんか色々考えさせられた。

すごい楽しそうで輝いている。

夢に向かって一所懸命頑張っている輝きでしょう。


自分にとっての夢や目標って何だろう?

正直思いうかばない。

昔バレーしている時は目標やこうなりたいって像があったけど、今はない。

責任感と義務感で仕事しているけど、夢や目標とは違う。

自分の場合、普通は定年後に来る第二の人生が既に来ているわけすよ。


かといってバレーしている時もそこまで一所懸命やっていたのか?

楽しいからやっていただけで、そうでもない気もする。

特に中学時代は何もしていなかった。

思うのはもう一度人生やり直せるなら小学生からバレー真剣にやってみたい。

そして高校時代の先輩に納得いく引退させてあげたい。

その後はヲタやっててもいいと思うw



ほんと夢ないとかつまらない人間ですね。

自分が女だったらこんな人とは付き合いたくないですね(苦笑)


だから夢もって頑張ってる人はみんな尊敬します。

だからアイドル好きなのもあるかもしれない。

夢に向かって頑張っている姿が見れるから。

夢の為自分みたいにキモいヲタと触れ合って頑張っている。

そんなところに惹かれているのかも。


自分が夢もっていない分、付き合うなら夢をもっている女性がいいかも。

夢を支えて欲しいって思える女性。

主夫でもしますよw



と、まぁいろいろ考えさせられた一日でした。

そんな色々考えさせてくれた大島優子をこれからも応援していきたいと思います。


いつか自分にも夢が見つかるといいなぁ・・・





千奈美にメンバーとは関係ないところでAKBヲタには向いてないとヒシヒシと感じた一日でもありました(ノ∀`)





たまにはこんな意味のわからん日記もいいでしょうヽ(´ー`)ノ