募集



今日は客と軽く飲んだあと帰ってきたんで早めに家にいますが、酔って眠たいんでさっさと寝ます。

毎日なんだかんだで理由つけて日記サボってる気がするのは気のせいですよヾ(´∀`)ノ



今週末からはじまる℃-uteイベの詳細が決まったみたいですね。

9時から配布開始とかはえ〜よ(;´Д`)

とりあえず早起きして行くしかないな。

当日一緒に並んでくれる人募集します。

北陸から夜行バスで早いこと来る人とかいたら一緒に並びましょうよw

いっつも朝からメイド並んでるんだし、たまには愛理に並びましょうヽ(´ー`)ノ


北陸人以外ももちろん募集。

℃-ute好きな人募集。

知り合いに℃-uteヲタは皆無なんで( ̄▽ ̄;) <というかメイドヲタばっかりw