旅立ち



ベリコン・娘。コンが終わり友人が集まる現場が無くなりました。

夏のハロコンまで会わない人もいるでしょうが、また会える日を楽しみにしていますV(o^□^o)V


自分は夏ハロまで気合と根性で℃-uteイベ行くつもりです。

誰も知り合いのいない(可能性大)イベに行くのは今回が初めてなので正直辛い。

朝から並ぶとかマジキツイ(;´Д`)

友人がいるから朝からメイドにも並べるんであって一人じゃ絶対無理。

でも、メイド喫茶並ぶより得るものが大きいんで、頑張って行って来ます!!


あ〜知り合いの多いまっぴー羨ましw



関西の人は夏ハロまでHPPでも行くんですかね?

頑張って下さい。


琵琶湖の人は完メドがんば!!


関東の人も完メドがんば!!


四国の人は・・・どこへなりともお気に召すままw