そろそろ



ベリ名古屋終了してあと4公演。

そろそろジリリの振り覚えようかなヽ(´ー`)ノ

映像化されているといつでも覚えれると思って、なかなかやる気でないんですよね。

DVD買ってもいつでも見れると思うとなかなか見ないのと一緒ですよ。


毎朝映像流しているだけで真剣に見たり、身体動かしたりしてないし

ちょっとづつしか覚えていかないんですが大阪までには覚えようと思います。

大阪で連番する人に負けてられないんで(`・ω・´)


ジリリの他BERRY FIELDSとシンデレラ確認しとかにゃいかんな。

当日はあななしを覚えるのに必死だから他の振りは事前準備しとかないと。


千奈美に一番楽しみにしているのは「かっちょええ!」だったりします。

振り簡単な方なのに周りで踊ってる人少ないような気がする。

自分はDVDで覚えてないんで曖昧だけど、DVD見てる人は余裕で踊れると思われる。

見た目以上にクソしんどいんで誰もやらないのか?