夢でも



今朝は夢を見ました。

夢の中でも娘。コンに行ってる自分。

普通のホールだけどサイドに広いところで、右サイド前左横通路で見てました。


後ろにはGENさん・のぶ〜るさん・ダッチーさんと知り合いだらけ。

自分の横にはちゅけさんいたかも?

残念ながらさむるはいなかった。

頑張って参戦しようやw


自分はペンライト持ちまくりで、その数およそ80〜100本。

現実じゃ絶対持てない数でしたね。


そのペンライト持って娘。の振り真似してると <めちゃくちゃ邪魔だな(苦笑)

いつの間にかGENさんがステージ前に!!

観客席に向かって完璧かつキレる振りをするGENさん。

そしてGENさん振り真似を間違えながら必死にする自分(ノ∀`)

かなりかっこよかったよGENさんw


曲の終盤になるといつの間にかのぶ〜るさんがGENさんの横で踊ってる。

ここでもぬぶ〜るですかw


曲が終わって席に戻って来る二人。

のぶ〜るさんになんで行ったか尋ねると

KOTOちゃん」がどうたらと意味分からんこと言ってました・・・

ここでもメイドですかw



娘。コンのはずなのにゲストにBerryz工房登場。

いつのまにかセンターに花道。 <夢なんでもちろんめちゃくちゃ

花道最前に千奈美が!

80本のペンライトを千奈美目掛けて必死にふる自分。

次の日は間違いなく筋肉痛だな(;´Д`)


千奈美に必死になってたら前の通路に佐紀ちゃんが歩いているではないか!

手を叩いて佐紀ちゃんにアピールする自分。

すると、佐紀ちゃんが手を差し延べてくるではないか。

迷わず席を離れて握手する自分。

去りぎわに「お名前は?」と佐紀ちゃんに聞かれる。

悩みつつ『seiouです!!』と叫ぶが佐紀ちゃんは既に遠くに行っていて伝わったかは微妙。

無念 ・・・


自分の行動を振り返り『やばいことしたな〜』と言ってると

「よくやった」とGENさんに褒められちゃいましたw

でも、その後関係者のおばちゃんにチクチク注意されちゃいました(´Д`) <当たり前

平謝りを繰り返してるとこで目が覚める。


なんじゃこの夢は!?

のぶ〜るさんだけはいつもと変わらなかったけどw