引継ぎ作業



最近メイド喫茶に結構行ってるけど基本はメイドにそんな興味ないんで一人では行きません。

毎晩仕事帰りに駅でメイド姿の娘がキャバクラの呼び込みしてても余裕でスルー。

メイドはのぶ〜るさんに任せてありますから。


今や亡き角刈り氏の忘れ形見は分担して引き継いでいます。


メイド:のび〜る氏

ベリ:マイク氏

ロリ:美○氏w


そして自分は甜歌りん <ダメだダメすぎる_| ̄|○

親にも甜歌りんは言えない。

甜歌りんの何を目当てに行ってるのか自分でも不明。

何もないような・・・

基本コレクター精神あるんで何度かイベント行くと行かなきゃって思ってるだけの可能性大(ノ∀`)


現在角刈り氏特有の熱意は誰も受け継いでいない。

さむるに期待するか。なんか角刈り氏を尊敬してるみたいだしヾ(´∀`)ノ