跳んで跳んで



今日は20時頃退社。

もうサービス残業も20時なら仕方なく思っている自分がいる(;´Д`)

納期対応に追われて疲れた心をメイド喫茶で癒して帰る。

なんてことはありえませんねヽ(´ー`)ノ

仕事帰りに行って癒されることはないし。



昨日の娘。コンは久々に跳んでました。

80点以上評価できるジャンプしてたと自己満足w

跳んでるといっても滞空力長く見せかけるために二段モーション使ってるんですがね。


こんなに跳んだのは約1年前の娘。コン滋賀依頼ではないだろうか?

今年に入って意識してる筋トレの効果でたかな?

っていったい何のために筋トレしてるんだか・・・

バレーする機会ないしホントヲタ活動の為の筋トレですね(苦笑)


ベリコンより娘。コンで「ガキさ〜ん!!」て跳んでる時の方が高く跳べる気がするのはなぜだろうか(^_^;)