3月3日



今日はBerryz工房デビュー2周年らしいですね。

てか、3月3日って何の日だっけ?

お雛様とか飾る日だった気がするけど何の日だったかなぁ?

歳をとってくるとそんなことも忘れるのか・・・


そんなベリのデビュー記念日、甜歌りんイベント券取りに行ってましたヽ(´ー`)ノ

朝から営業出て時間作って行くつもりが、朝一上司に電話当番押し付けられる(´Д`)

さらにクレームやら急ぎの注文やらに追われて会社出たのは午後1時過ぎてしまった。

限定200枚なんで絶望的だと思いながらも取り合えず店に。


店員にイベント券余ってるか聞くと

「出版社のご好意で枚数増えてるんで大丈夫ですよ。」とのこと

出版社ぐっじょぶъ( `∀゜)

勢いで複数枚購入して、更に金欠になったけどいいや。

これで3月18日にすることできたしよかった。