金なくとも



越谷に行くことにした自分は金欠。

既に給料の2/3はとんでますから(´Д⊂)

ここで不思議に思うのは去年は今以上に遠征行ってたのになんで生活できたのか?

いったいどんなマジックがあったのか・・・

今の自分が同じ生活したら消費者金融行き間違いありませんよ(苦笑)


8月・9月とかベリ関連で2回関西・1回名古屋行って月に10公演は見てたし

どう考えても月100k以上はかかってるはず。

ホントなんでそんなお金があったんだろうか。その反発で今金ないんだろうけど。

ボーナスまではギリギリのラインを攻めてでも遊ぶかなヽ(´ー`)ノ

給料前の残高数百円でもいいや〜


こんな私でも僅かながら財形やってるんですがね。

普通の人には貯蓄とよべない額かもしれないけど(´〜`;)



今日は仕事後の洗濯に疲れたんで寝ます。

金がなくともいい夢見れますようにw