カリスマ甜歌りん



昨日行ってきた橋本甜歌のイベントが記事になってました↓

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060205spn00m200011000c.html


記事の内容見ると

>元気なキャラクターと愛らしいルックスで“カリスマ小学生”の異名も

出てくるなりいきなり自分で『カリスマ』って言ってたし間違いありません。

自分で言うあたりがカリスマですねw


>昨年12月に発売した写真集「よし。」は同月の写真集売上ランキング(書泉ブックマート調べ)で1位を獲得した

自分も4冊買ったしモロ貢献してますヽ(´ー`)ノ

でも、書泉自体がヲタ本屋だし一般的に売れてるかは・・・??


>限定200人の男性ファンが「てんかり〜ん」と呼びかけるなどイベント会場は熱気ムンムン

実際はあんまり「甜歌り〜ん」と叫んでませんよ。ホント一部の人だけです。

基本的には大人しいけど強い人(意味不明)ばかりですから。

熱気はともかく狭い部屋に詰め込まれてるんでムンムンは当たってます(苦笑)


>幼児体形

よく自己分析ができてます。


>超早口でしゃべりまくった

一度しゃべりだすと暫く止まりません。話しかける時は要注意w


>3月17日には初エッセー(タイトル未定)も発売予定

もちろん買います。イベに参加できたら。


>甜歌は天下獲ります!

是非とも頑張ってください!!マジ応援してるんでヽ(*´▽`)/



千奈美に甜歌りんと握手した時の会話

自分「甜歌りん自分好き?」

甜歌『好きですよ!』

自分「そっかぁ、でも自分の方が自分好きだから!!勝った」

甜歌『えー負けませんよ!!!』


小学生相手に何て会話してるんだ自分(;´Д`)

甜歌りんより子供やんか_| ̄|○