ハロモニバレー



昨日は久々にハロモニちゃんと見た。

いつもは早送りか流しても違うことしてて見てないかだから。

でも昨日はバッチリ見ました。

こんな感じのヲタ満開な自分もバレーしてたんでハロメンのバレーセンスを見たかったし。



ぱっと見た評価

吉澤:軽くやってあれかよ。相当バレー上手いな

辻:レシーブは上手そう。基本が出来てる。

美貴様:バレー経験者だと知らなかったけど結構上手いですね

飯田:バレーやってたのは嘘じゃなさそう 初心者の壁越えて3ヶ月やったレベルにたっしてます

久住:スパイクセンスなしというか初心者。レシーブ見ないと判断出来ない



吉澤はどっかで噂されてる通り上手い。

ブランクがどーのとかあるかもしれないけど、バレーが上手い人って小・中学生で天才的に上手いからなぁ。

でかいから途中からバレー始めた人とはセンスが違ってきます。


辻のセッターはセットアップ向きが違う・・・

レシバーした方がいいのでは?


美貴様は身長低いのに上手いことスパイク打ってますね。

高い打点で打ってるし。


飯田はでかいんでトスを押し込んでおきましょう


久住は・・・端でレシーブしときましょう



自分的には助っ人はセッターが良かったと思う。

バレーはレシーバーとセッターが上手くないと。