さらば四国



今日も飲んでたんで日記は簡単に。

後輩が東京来てるんで飲みに行ってました。

久々に後輩会うと楽しいね。

普段は仕事・プライベート共に年上だらけだし。

長年の縦関係で慣れてるのか、年上と遊ぶの楽しいですがねヽ(´ー`)ノ



年末年始の予定がちょっとづつ決まりつつある。

とりあえず四国はなしです。

行ってもすることないよと説得されてしまったんで(^-^;

新幹線でのんびり帰りますよ。


ここで問題になってくるのは年始の過ごし方。

2日に関西でエルダー見るか、東京でワンダ見るか、それとも何も見ないか。

3日に関西でエルダー見るか、東京でワンダ見るか、それとも何も見ないか。


今んとこ東京で見るのは3日の夜からかな。

エルダーにわざわざ見る価値があるのか・・・ないよなぁ。