目標達成



カス番号で入場も、というか番号の入場終わってから入場。

でも公演前の波乗って最前ゾーンに。

始まる前に今日も℃-ute来たよ。はや11回目の公演。


今日は一人いないとか言ってたけど普通に気づかない自分。

話をよくよく聞くと萩原がいないとのこと。

どうりて気づかないわけです(ノ∀`)


愛理の声援が大きすぎて萎えてるし、今日は距離近いし推しメンを決めようと確認。

萩原⇒いないし、元から推すきなし。小さすぎだって。

中島⇒ほとんど見てない。

岡井⇒今年初めはお世話になったし、別に推してもいいかな。

めーぐる⇒見下してる感じが嫌い。たいして可愛くないのに。

矢島⇒頑張って走ってくだせぇ。

梅田⇒ホントは推したい。「うめさーん」て叫んでる人楽しそうだし。何よりZYXでZのした部分やってみたい!

愛理⇒やっぱりここしかないか。可愛いと思う自分は・・・それでもいいよヽ(´ー`)ノ


今日は3曲だった。萩原のソロパートある曲だと、口パク明らかだからかな?w

なぜか℃-uteの時だけ自分の周りにスペースあったし、しっかりはしゃぎましたよ。


はしゃいでたらクリリン(結婚前)の頭たたいちゃた(ノ∀`)

「殺すぞおら!」みたいなこと言ってた。とりあえず紳士的に謝っときました。

闘ったら勝てそうでしたけどね。

いくら地球人最強でも、べジータには敵わないってヽ(´ー`)ノ


℃-ute終わって満足して、美勇伝

今更ながら気づいたけど、石川エロイ。いい感じ。

そして、三好は・・・石川のパートやってない自分は負け組みですね(´Д`)

仕方ないんでこれからも三好パートやりますよ。


公演途中、でかい二人が目の前に。

推定185・70?と187・100?のツインタワー出現。

全く見えないんで人に寄りかかって寝てました。

人口密度高すぎて空気悪いし、ほとんど寝れませんでしたけどね。


途中空いたスペース見つけてツインタワー脱出。

その後はちゃんと見つつ、たまに℃-ute見てめーぐるのやる気なさを確認したり。

いつもながらめーぐるは見下してますね。



思ってたより楽しい公演でよかった。

人形劇が一番楽しかったんですがね。

ただ最後らへんは飽きて、アンコール時には外に出たくてたまらなかったけど

スペースなくてでれなかった。

結果会場の外にでないという目標達成ъ( `∀゜)

自分で自分を褒めたいですw