ゆうこりんイベ



日曜は朝からゆうこりん握手会に行ってきました。

整理券配布時間前に到着していい番号取るつもりが、余裕の遅刻(ノ∀`)

会場に着くと既に整理券引き換えたまっぴーに会う。

まっぴーの文化祭話を聞きながら開始時間まで待つ。まっぴーは常に笑いと真っ向から向き合っていると実感。

爆笑をとっているかは置いといて(ノ゜O゜)ノ

この日もボードやら小道具持参してた。


ゆうこりんイベ開始!と思ったら一瞬で終了。

イベじゃなくてほんとの握手会ですね。

握手前にまっぴーより小道具その一うさ耳を授かる。というか強制的にもたされる。

「俺はそんなのつけるひとやないよ!」と思い腕につけて握手に。


いざゆうこりんの前にでるとつけるつもりのなかったうさ耳つけちゃいました!

ゆうこりんに「かわいいですよ♪(もちろん営業台詞)」て言われちゃったヽ(´ー`)ノ


間近で見たゆうこりんはかわいかった!!

間近で見た石原さとみはもっとかわいかったヽ(*´▽`)/


石原さとみゆうこりん