休日の過ごし方



パシフィックへブンまで行ったけど既にイベント始まってたみたいでヲタほとんどいなかった。

舞い上がってるヲタを見に行ったんで意味なし。滞在時間30秒で退散。


その後トレーニング。久々だったんで全然だめ。

桃浦の弱体化を実感(;´Д`) <けっして桃子と松浦がってことではありませんよw


その後親と肉を食いに行って暴飲暴食。

肉美味いし、酒美味いし、独りじゃない飯は美味いねヽ(´ー`)ノ


てな一日でマジ腹が重い。

この感じだとすぐ跳べなくなりそう。

再びバレーする日のためもうちょい意識改革しないとやばいかも・・・

でも桃浦の復活とか無理。家でトレーニングし辛いし!!