恋いしたい



自分の友人は恋して楽しそうです。

それがメイドだろうとアイスだろうとw


楽しそうな友人を見てたら自分も恋したくなってきた。

最後に恋してから・・・はや3年は経ってるな。

なんとも淋しい人生ですね(´Д`)


ヲタ活動なんてやってられるかよ!!ていう位の恋してみたい。

高校の時好きだった人はルックス・性格共に好みど真ん中だったし(過去を美化してるおそれあり)

アレ位のレベルの人と出会えればヲタ辞めて恋愛に走れるかも?



とは言うものの、現時点でヲタ辞める気がしない。

ヲタ友達とライブ行って飲むの楽しいし、数少なくなっても辞める気がしない。

というか辞めたいと思ってない。

ダメだダメすぎる_| ̄|○



出会いも求めてないし、暫くはヲタ中心の生活でしょうね。

恋してるみなさん頑張ってくださいヽ(*´▽`)/