後藤コン



夜公演のみの参加だけどバカみたいに早く会場に到着。

在来線で行く予定がへたれて新幹線に。

電車か会場でダラダラ過ごすかだけなんだけど、新幹線の方が気持ち楽だと感じる。


昼公演終わって知り合いと合流。

開演から2時間以上公演あること知り、全部見て帰れないと覚悟する。

終電は余裕であるけど、

早めの新幹線指定席の予約とっちゃったし(;´Д`)

だってベリは1時間半で終わるやん!!

ベリコンに慣れすぎてしまったミスです(^-^;


友よすまん!

あとは優しいお兄さん達に面倒みてもらってくれたしw

お兄さん達も我が超内気な友人を押し付けて申し訳。

帰りにどんな思想を植え付けられたかが激しく気になるところ・・・



初のごっちんコンの感想は、聴くところとノル所が交互にあるかなと。

バラード曲が多いんで、歌聴きに来てる人も楽しめるのでは?

自分はベリみたいに踊ってる方がいいけど。


て、その踊りが出来ないからやばい。

ごっちん恐るべし。

元から知らないのもあるけど、基本早くて細かいしついてけない _| ̄|○

多分10公演行っても全然でしょうね。


自分は踊リストには向いてないと実感。

ベリの振り真似で精一杯です。

ダンスは他のみなさんに任せますヽ(´ー`)ノ


悔しいから1曲は覚えるけどね(`・ω・´)



さーて眠くなってきたしちょっくら寝ます。