なんとなく更新



今日はボランティア5時間したよ。

これも明日関西に帰るためだと思いやったけど、全然すすまねぇ。

明日する準備してただけだよ。


疲れたし、たらふく食ってたら腹いっぱいで寝れなくなってしまった(^_^;)

ということで、今日記書いてます。

でも不思議と日記書き始めると眠たくなってきた(苦笑)

というかもはや眠すぎる。


パソコンの前で眠れなくて困ってるあなた!

日記書いたら不眠解消できるかもしれませんよ。

試験前、勉強しようと机に向かった時クラスの睡魔が貴方のもとにw


そーいや私友人は、勉強しようとベッドに向かう人でもちろんその後は・・・(ry

二人でテスト当日に前日の勉強してなさを言い合ってたの思い出す今日この頃。

もちろん前日以外に勉強するわけがない。


そんなクラスのけつから5本の指を争っていた友人と自分が

無事現役で大学受かって、社会人になってると思うと不思議なもんですねぇヽ(´ー`)ノ