卒コン2



やばい一日経ったら昨日の公演のことほとんど忘れ去ってるよ(ノ∀`)


とりあえず続きを。

時折舞波のこと思い出して追うも気づいたらちな追って踊ってる自分。

衣装チェンジする度に舞波が分からなくなる罠w

いつもの公演と余り変わらない罠。

3段落ちが見つからない罠(;´Д`)


上記の通り後半もいつもの公演と対して変化なし。

自分のしてることも変化なしですよ。

ただちょっと振りがいつもよりマシに出来たことと、テンション高くて無駄に疲れた位かな。


アンコールになると会場は青のサイリウムで埋まる。

自分もくそ重い23本の青色の塊を振る。

マジ腕痛いけど、舞波ヲタだし我慢。

喉痛くなっても舞波コールを辞めずに頑張る。



ベリ再登場。

梨沙子泣いてる。桃子も泣いてる。舞波普通。

コメントも普通につまりながらこなす。


ラストの「Bye Bye またね

まーさ泣いてる。友理奈泣いてる。ちな泣いてる、かわいいw

キャップも泣いてる、舞波笑顔日和



Bye Bye 私の贅沢な舞波との時間


皆で歌って終了。キャップから花束贈呈。

3人でVV

最後にキャップと一緒に去る。


その後一人で出てくることもなく終了。

あっけない気もしたけど、参加したことに意義があると思われ。

舞波ヲタは号泣だったし。



自分のレポは終了。

簡単に言うと普段と余り変わらなかったってことですね(ノ∀`)