卒コン1



いつもの下らない感想ではなくできるだけレポ目指します。


開演近くなると舞波コール。自分も舞波コール、したかは覚えてません。

開演前に軽く日本酒飲んでたからかな(ノ∀`)

鳴り止まない舞波コールの中公演スタート。

撮影公演なこともあるのか全体的にコールが気合入ってた気がする。

いつもはあんまないちなのコールも・・・(ry

中でもやっぱ舞波コールが一番大きかった。自分も舞波ヲタとして舞波コール。


いつもの感じでなん恋スタート⇒シンデレラ

いつも通り踊る自分。なん恋は踊りの完成度が低いんでいつか覚えなおそう。

いつも通りちな見ながら踊る自分。


MCいつもとあんま変わらない。舞波のコメントが

「今日10月2日まではBerryz工房として(ry」になってた位か。

初めはその変更点も舞波ミスっていつも通り言ってたけど(ノ∀`)


ハピネス〜ここらで舞波見なきゃいけないこと思い出す。

舞波を意識して探すがなかなか見つからない。

どこにやっと見つけてもすぐ見失う。何とか舞波を追いながら終了。


かっちょええ!はいつも通り佐紀ちゃん見てたんで舞波は不明。

ここは振りの関係上仕方ない、と自分に言い聞かす。



おおーっと、ここで早くもタイムリミットです。

F1ホンダの特番見ながら寝ることとします。

続きはまた後日。