舞波



明日てか日記書いてるのは2日なんで、今日で石村舞波Berryz工房を卒業する。

普段はカス席でも高い相場高いチケ持って行ってきます。


それにしてもいつのまにこんなにベリにはまってしまったんだろうか?

普通ならチケ売ってウハウハしてチャリ買ってますよw

それはいづれ書くとして、今日は卒業する舞波について書こう。

今日書かなきゃ、書くこと無いしね。ただ余り思い出が・・・(ry



舞波のとの出会いはいつだったかなぁ??早速思い出せない(苦笑)

友人にベリ紹介してもらったのが去年の夏前だったかな。

その時はベリにハマルとか思ってなかったし、全然覚えてない。


アルバム借りてWABコンにも行くことなったけど、全メンバーの名前と顔一致してなかったし。

梨沙子・雅・桃子位か。当日、徳さんと熊さん覚えて計5人。

まだ舞波の存在覚えず(^_^;)

なんでいつ舞波覚えたか不明です。呪縛のイベントの時には覚えていたはず。


初めはあんま人気なくていっぱいいじって、楽しかった(ノ∀`)

それと、なん恋イベント時にお辞儀する自分を不思議そうに見てたこと位かな。 <少なすぎ

お辞儀返す岡井様には負けるけど。


そんな舞波ですが抜けるとなると寂しい。

舞波抜けると誰をいじればいいのか・・・


今日は泣くかも。

とりあえず昼は踊って、酒飲んで夜は大人しく卒コンの雰囲気を楽しもうと思います。

夜はずっと舞波見る覚悟もしたし。

その為に舞波見つつもちなの振りできるよう練習しないと。

今日あんま練習できなかったし、起きてからやらないと(`・ω・´)