サボりモード連チャン



飯食いながら缶ビール飲んだらめっちゃ眠たくなって悟空伝も手につかない状態に(´Д`)

どうも疲れがたまってるみたい。

ホントは日記書かないで寝た方がいいんだろうけど、どうせサボり日記だからとりあえず更新しときやす(ノ∀`)


今更ながら9月の参戦予定でも書いてちゃっちゃと腹筋して寝るかな。

最近また腹が弛みままくりの状態になってる_| ̄|○

肉ががっちりつかめてまうよ・゜・(ノД`)・゜・


10日  ハロプロパーティ 安いしつい参戦決定。

11日  もちろんベリコン

17日  もちろんベリコン

19日  もちろんベリコン

23日  ごっちん聖誕祭は行かないよ。多分

24日  娘。行かない可能性大

25日  娘。となんかよく分からない芸能時事務所のイベント


こんなところかな。既に全部チケ入手したしあとは気楽・・・じゃねえよ!!

無駄に持ってる娘。チケをどうするか悩みどころ(;´Д`)

オクは評価が増えないし利用し辛い。頼むから評価してくれ〜

て、ことで依頼だすかも。佐紀に言っておきます。申し訳w


これ以上日記書くと腹筋サボるから、止むを得なく終わりにします。


無念


天津飯がナッパ相手に自爆した時の気持ちが分かりそうな今日この頃w