給料



今日給与明細来ました。

当たり前だけど先月となんら変わらない。

先月は大きく赤字だったし今月は黒字復帰したいところなんだけど

もう既に40Kは無くなるの確定してやす。

(先月・今月は給料日を元にしてやす。)

出費はいたいけど、チケ当選して欲しい。

べり紺フルコンポする予定なんで。 千葉チケ足らないの確定だけど)


あとW&Bも出来るだけ行きたい。

そう考えると今月は何としても黒字達成せねば。

今月は幸いにもコンサートが少ないんで節約できそうな予感。

今週末なっち紺を諦めて節約します。 <美勇伝いかなきゃなっち紺に…(ry

あとは寸志に期待するしかないんだけど、所詮寸志だからなぁ。

片手以上を期待します。