甜歌りんイベ



Madさんにと別れ甜歌りんイベに参加。

みんな生甜歌りんに浮かれモード。

前の女の子とごうくんが同じテンションなのが笑えた。


自分の番になる。

周りに影響受け緊張。

何にも浮かばないまま終わりそうな勢いだったし、とりあえず読めないサインに突っ込む!



「んん、サインどこがどないなってるん?」

『読めないですか?よく言われるんですよ〜』

『これが甜で…』

と説明してくれる甜歌りん。

でも全然理解してませんでしたから!

テンパって甜歌やなくて天歌やと思ってたからw



そんなことで理解できなくて当然だったから

「んーわかんねぇ。理解するのにあと3年はかかるわ。」

なんて中途な _| ̄|○せめて100年とか言えばいいのに。

と反省するが、案外うけてた?んで

「これから毎回写真集買って覚えるわ。」

と約束してしまった(苦笑)


最後はごうくんアピール

「次の人テンパってるからトークでなんとかしたってや」

『はい!任せて下さい』



こんな流れやったかな。

握手するの忘れたし、次も機会あれば参加するか。



握手から戻るとベリコンに行ったはずのMadさん登場。

アホな行動に拍手を送りたい。


甜歌イベに引き続き参加する二人と別れ自分はベリコンへ。

佐紀は後日にでも。