拒絶



同期と飲み会の後はカラオケに。

でも、盛り上がる曲がない _| ̄|○


しゃあなしで無理矢理OADぽいのやってたら、同期の女性も真似してやってた( ̄▽ ̄;)

ヲタ芸だとバレたらやばい。


途中松浦さんのめちゃホリ入る。

同期が微妙にフリしてたけどミラーというか明らかにおかしい。

やっぱ一般人はできねぇよな〜 <自分もあんまできませんがね


娘。も1曲入る。

ハピサマだったし全く知らないからセーフ。

鮪漁船じゃなくて良かった。



カラオケ後同期に家近いし泊めてと頼まれる。

もちろん断る。

ベリやらちーちゃんDVDが転がってる部屋には一般人呼べませんから!

そろそろ対策考えるかな。